リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています下矢印下矢印

 

 

 

今日は大切な人とのお別れのことを書きますあせる

 

 

 

小さい時から、いつも可愛がってくれていた叔母が103歳で旅立ちました。

 

 

ここ2年ぐらいは、施設に入っていたようですが、

 

 

それまでは、一人暮らしをしていたしっかりものの叔母。

 

 

 

 

父とは、10歳も違うので、父も、随分と面倒をみてもらってたようです。

 

 

 

 

叔母は、会うといつも、ギュウッと抱きしめてくれましたハート

 

 

 

うちの家族には、ギュッと抱きしめる習慣がないので

 

 

ちょっと恥ずかしいような、でも、新鮮で、嬉しかった思い出です。

 

 

 

叔母は秋田県に住んでいたので、なかなか会うことができませんでしたが、

 

 

久しぶりにあっても、その会わなかった時間が全部、埋め尽くされてしまうような

 

 

「ギュウッと」でしたハートハート

 

 

 

 

もう、それがなくなると思うと、とっても寂しいけれど

 

 

今度は、天国から、「ギュウッと」を送ってくれてると思います。

 

 

いっぱい、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛をいっぱいありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ