リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

毎日、頑張っている素敵なあなたへ

 

 

ご自分の心の声、聞いていますか?

 

 

ヴォイスヒーリングを自分の心を見つめ直す時間に使ってみませんか?

 

 

ヴォイスヒーリングは、リラックスした瞑想状態で行います。

 

 

自分の声、セラピストの声、そして、シンギングボウルの音を聴きながら、

 

 

瞑想状態が続けられ、声と音の振動・波動が、心と体の深いところまで届きます。

 

 

 

とっても頑張っているあなた!!

 

 

すごく頑張っていて、自分の心や体のことを、つい、忘れてしまっていませんか?

 

 

自分の心や体の言いたいことを、聞いてあげたい、

 

 

聞いてあげないといけないとわかっているけれど、

 

 

「いま、聞いちゃうと、〇〇ができなくなっちゃう。

 

 

私がやらないと、周りの人に迷惑かけちゃうから。

 

 

とりあえず、〇〇が終わったら、聞いてあげよう。」

 

 

というように、頑張ってる時ありませんか?

 

 

 

そして、聞いてあげようと思っていても、

 

 

次から次へとやらなければいけないことがあって

 

 

いつになったら、「心の声」を聞いてあげられるのかしら???

 

 

 

私がそうでしたえーん

 

 

30代のころ、会社の仕事と着物の着付けの仕事で、元旦と、お盆の時以外は、

 

 

ほぼ、休むことなく働いていました。

 

 

それが、40歳になる直前で、体調を崩しました。

 

 

当時、本当は、心も体も、くたくたでした。

 

 

でも、着物の着付けの仕事は好きでしたし、10年近くも続けていると、

 

 

技術も上がってきて、とても重宝されていました。

 

 

忙しくて、毎週末、どこかに着付けに出かけていました。

 

 

充実していて、そんな自分に満足している気がしていました。

 

 

確かに。。。疲れているのは、わかっていたけれど、

 

 

「私はいま、ここで必要とされているし、頑張らなくちゃ!

 

私の生活、とっても充実してる!」

 

 

しんどい時、きつい時もあったけれど、それを見ないフリ、

 

 

気が付かないふりして、無理を重ねていたのですね。

 

 

 

体調を崩してからは、1ヶ月ほどは、満足に歩くこともできない状態でした。

 

 

当然、会社の仕事にも支障がでましたし、着付けの仕事は全くできません。

 

 

今思えば、私があまりにも無理をするので、体が、急ブレーキをかけてくれたのだと思います。

 

 

そして、その時、「また、ピアノが弾きたい!!」という思いが

 

突然わいてきたのでした。

 

 

私は、「ピアノが弾きたい! 音楽がやりたい!!」そういう思いに

 

ずっと蓋をして、違うことに夢中になることで

 

忘れようとしていたのかもしれません。

 

 

自分にとって、本当に大切なもの、この時、それに気づかされました。

 

 

体や心って、ありがたいです。本当に、いつも私のことを思ってくれている。

 

 

 

「これ以上、やめて!!」という時に、

 

病気になって、ちゃんとメッセージを伝えてくれるという

 

とってもありがたい存在なんです。

 

 

でも、できることなら、病気になる前に、倒れる前に、気づいてあげてほしいのです。

 

 

もちろん、頑張らなければいけない時もあります。

 

 

自分のことよりも、仕事、家族のこと、周りの人のことを優先しなければならない時

 

もあります。

 

 

でも、やっぱり、

 

 

自分を大切にして、心の栄養を満タンにして、

 

体も元気でエネルギーが回っていないと、

 

いつか、どこかで、壊れちゃいます。

 

 

自分が壊れちゃったら、周りのひとを幸せにしてあげることは難しくなります。

 

 

だから、「自分を大切にしてほしい!!」

 

 

自分の心の声をしっかり聞いてあげて欲しいのです。

 

 

 

時間がかかるかもしれないけれど、自分の心の声を聞く時間を、

 

ぜひ、とって欲しいのです。

 

 

結果的に、それが、自分にとっても、周りのひとにとっても、幸せや豊かさにつながると信じています。

 

 

幸せや豊かさのエネルギーの循環がおきます。

 

 

ヴォイスヒーリングで声の振動を心と体に届けると

 

 

硬く蓋をしていた心に小さな隙間が生じます。

 

 

ずっと、頑張って走り続けてきた あなたの心と体が揺さぶられて、

 

 

見ないようにしてきたこと

 

感じないようにしてきたこと

 

聞かないようにしてきたこと

 

 

それらが、動き出します。

 

 

ヴォイスヒーリングで心の声を聞き、「本来の自分とつながる」時間を体験してみてください。

 

きっと、一生使えるものになります。

 

 

【ヴォイスヒーリング❤️モニター募集中です】

〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

 右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪

 

【私の思い】「外見も内面もどっちも大切!!」