リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

さて、今日は、先日、ヴォイスヒーリングを受けてくださった WKさん(40代女性)のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

WKさんは、大好きなお仕事も、子育ても、ご主人のことも、すべて、しっかりされる頑張り屋さん!!

 

 

見た目も華やかで美しくて、とっても魅力的な女性ですハート

 

 

傍目からは、悩みなんて何もなくて、バリバリお仕事をこなし、

 

ご家族のことも大切にされていて、とても充実した毎日を、

 

送っていらっしゃるようにみえていました。

 

 

 

でも、カウンセリングで彼女の口から出てきた言葉は

 

 

 

「自分のことをかえりみる時間がなくて、心がすかすかになっていて。。。

 

このままでは、前に進めない感じがしていました。

 

 

確かに、日々、充実しているけれど、もっと好きなことをしたい。

 

自分だけのために、自分のしたいことだけを考える時間が欲しい。

 

 

自分の心を満タンにして、自分を満足させてあげたい!!

 

 

 

という、思いもよらない言葉でした。

 

 

まずは、ご感想をご紹介させていただきますね。

(ご本人の許可をいただいています)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

理紗さん💗

改めて今日は本当にありがとうございました。

 

いつもFacebookで拝見している美しくてハツラツと楽しそうな理紗さんが

 

募集されているヴォイスヒーリング!

 

 

実は、はじめは、理紗さんのことが、なんだか、とても気になって申込みました。

 

 

ところが、受け始めたら、ヒーリング前のカウンセリングの時点で、

 

 

理紗さんの優しい問いかけにホッとして、安心できて、

 

 

カウンセリングの時点から涙が溢れてきてしまいました。

 

 

 

このところ、無意識に自分に鎧(よろい)をつけて仕事をすることや

 

 

自分以外に気持ちを向けるという、エネルギーを放出する機会が続き、

 

 

自分を満たしたり、安心させる時間がなかったのです。

 

 

 

自分でも泣いてしまったのは、驚きでした!!

 

 

思えば、ここのところ忙しすぎて、

 

 

自分の「疲れた、しんどい、休みたい、辛い、ゆっくりしたい」

 

 

という声に蓋をして、駆け抜けていました!!

 

 

自分の心の声に耳を傾けたら、

 

 

やるべきことができなくなってしまいそうで、

 

 

怖くて見て見ぬふりをしていましたえーん

 

 

 

ヒーリング中、自分が、「もう限界に来ていることを感じて、

 

 

なんとかしたいと思っていた」ことに気づきました。

 

 

ヒーリング中、泣けて泣けて、自分でもびっくりしましたが、

 

 

安心して泣ける場所がようやく自分に見つかったことが、

 

 

とてもとても嬉しかったです。

 

 

理紗さんの誘導に合わせて出てくる自分の声に合わせて、

 

 

感情を解き放つことができました。

 

 

 

理紗さんへの信頼感がなければ、

 

 

自分をさらけ出すことはできなかったと思います。

 

 

 

どんな話も優しく聴いてくださって、

 

 

受け止めていただいたことに感謝でした。

 

 

理紗さんのヒーリングを今日受けることができて、私は救われました。

 

 

理紗さん、今日は本当にありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

(WKさま、ご感想ありがとうございました)

 

自分のことを顧みる時間がなくて、心がスカスカになっていたというWKさん。

 

 

人のことばかり、人に与えることばかり、一生懸命になってしまったため、

 

 

また、そうせざるを得ない状況にあったために、

 

 

時に、「生命の危機を感じるぐらい」大変な思いをしながらも、

 

 

頑張り屋さんの彼女は、ご自分の心と体の声を、あえて聞かないようにして、

 

 

走り抜けてきたこの数年だったようです。

 

 

さすがに、心がカラカラに乾いてしまって、

 

 

もう、限界を感じていらしたようです。

 

 

これから先、お仕事が次のステージに上がられる予定なので、

 

 

これを機に、ご自分の心の声をしっかり聞いて、受け止めながら、

 

 

頑張っていきたいと、笑顔でおっしゃっていました。

 

 

WKさんは、ヴォイスヒーリングの継続コースにお申し込みくださり、

 

 

半年間、しっかりとご自分と向かいあわれることを決意されました。

 

 

 

ご自分の内側と外に発信していく自分とのバランスを上手にとり、

 

 

さらによいお仕事をしていきたい、

 

 

ご家庭のことも充実させていきたいとのことです。

 

 

 

素晴らしいですね!!

 

 

ご自身の生命の危機を感じるほどまでに、仕事に集中されてこられたこと、

 

きっとこの先のWKさんの人生で宝物になるのでしょうね。

 

 

これから、半年間、ヴォイスヒーリングをとおして、伴走させていただきます。

 

 

私も、身の引き締まる思いと、とても楽しみな思いとの両方で、しっかりサポートさせていただきますラブラブラブラブ

 

 

【モニター募集中です!!

〜ヴォイスヒーリング〜

   あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

 右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪

 

【私の思い】「外見も内面もどっちも大切!!」