リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

さて、今日は、先日、モニターでヴォイスヒーリングを受けてくださった

 

 

礼子さんが、ブログにご感想を素敵に書いてくださいましたハート

(ありがとうございますラブラブラブラブ

 

脳科学を一緒に学んだお仲間で、

 

 

「レムリアンヒーリング」をされるヒーラーさんであり、

 

 

「笙(しょう)」という雅楽の楽器を演奏され、神社に奉納されたりと、

 

 

多才な活動をされている、チャーミングな女性です。

 

 

 

私も、レムリアンヒーリングを受けさせていただいたことがあるのですが、

 

 

とっても気持ちよかったです。

 

 

 

 

さて、もともと、声や音が大好きな礼子さん、

 

 

今回のヴォイスヒーリングで、ご自分の声を出していく中で

 

 

 

「何があっても大丈夫なんだなぁ〜」という感覚が湧き上がってきて

 

 

深い安堵感につつまれて、とっても幸せな時間だった

 

 

そうです。

 

 

 

そのブログの一部を、抜粋させていただきますねダウン

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

誘導されながら

 

「自分自身の声を出していく」のですが

 

それが本当によかった。

 

自分の声が

 

自分の頭の中に響いていきました。

 

 

(中略)

 

 

自分の声が私から離れず、私の中で響いていました。

 

 

自分の発する音(声、響き)が、頭の中心に響いて

 

 

声を出し続けるたびに

 

 

頭の空間に光が灯り続けていました。

 

 

不思議な感覚!

 

 

でも、ものすごく懐かしく感じました。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

(礼子さん、ありがとうございましたハートハート

 

 

「何が、あっても大丈夫!」そんなふうに

 

自分の体から、心から、メッセージを受け取れたらとっても

 

安心できるし

 

自分を信頼することができますね。

 

 

礼子さんのブログで、とっても素敵に紹介してくださっているので

 

 

ぜひ、お読みいただけると嬉しいです右矢印こちらから

 

 

 

本来の自分とつながって、

自分にへの信頼を手に入れる体験をしてみませんか!!

 

 

まだまだ、モニター募集中です!!

下矢印下矢印

 

【モニター募集中です】

〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

 右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪

 

【私の思い】「外見も内面もどっちも大切!!」