リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

 

 

今日は、こんな時こそ、”ヴォイスヒーリング”というテーマで書いてみようと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

ヴォイスヒーリングを受けていただいて、

 

声や音の振動が、体と心の細胞に伝わり

 

 

心身の不調和が解消されてくると、

 

 

自分の中心がしっかりとわかるようになります。

 

 

中心がブレにくくなります。

 

 

 

そうは言っても、毎日毎日、色々な事があって、

 

ストレスなこともたくさんあります。

 

 

でも、そうした日常生活のなかで困難にあった時でも、

 

自分の中心がわかっていると、その困難なことへの対応力が違うと思うのです。

 

 

 

色々な事が起きる今の時代、

 

予想もしなかったことの起きる今の時代、

 

 

 

こんな時にこそ、心身のバランスを良くしておくことが

 

 

生きやすさにつかながると思うのです。

 

 

心も体も元気に、バランスよく、

 

 

そして、自己免疫力を高めて

 

 

楽しく生きて欲しいのです。

 

 

 

一人でも多くの人がそうあってほしいと心から願い、

 

ヴォイスヒーリングをさせて頂いています(^^)

 

 

【モニター募集中です】

〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

 右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪

 

 

【私の思い】「外見も内面もどっちも大切!!」