リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

さて、今日のブログでは、、ヴォイスヒーリングのモニターに申し込んでくださった梨沙さんのご感想をご紹介します。

 

 

【自分の声を受け容れて行こうと思えたことが、何よりの大きな収穫でした!】とメッセージをくださった梨沙さんラブラブ

 

 

「自分の声が低くて、どうしても好きになれない」

 

「女の子らしい、高くて可愛い声に憧れる」

 

 

そんな思いで、参加してくださいました。

 

 

ご感想は、梨沙さんがブログで素敵に書いてくださっているので、そこから、一部、抜粋させていただいています。

 

詳しくは、梨沙さんのブログをご覧くださいね。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

声って根本的には変えられないし、

 

持って生まれた私の特性であり、

 

自然な私…

 

 

私が私を認めていない…

 

私が自分で破れない殻を作ってる…

 

 

私が自分を嫌いだと言い続けている…

 

 

 

『私は自分の声が好き❤️』

 

これに変えたら私の人生更に変わる❣️

 

そう確信😍😍😍

 

 

 

心の深いところを揺らし、

 

動かし、ずっと大切にしまってきた

 

「自分の本質、魂の望む生き方」

 

に繋がる時間になりました。

 

 

 

出雲理紗さんのヴォイスヒーリング、

超絶オススメです🧚‍♀️

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

梨沙さん、素敵なご感想、ありがとうございます。

とっても良い時間になりましたねドキドキ

 

 

 

 

ご自分の声を嫌っていたり、認められなかったりということは、

 

 

つまり、ご自分の一部を嫌っている、認めてあげられていないと言うことですものね。

 

 

とってももったいないことです。

 

 

毎日毎日、聞いている自分の声、

 

 

でも、その声を嫌いな人、すごく多いです。

 

 

以前読んだ本には、80パーセンの人が、自分の声が嫌い!!と書いてありました。

 

 

 

ほんとに嫌っているかどうかは別としても、大切に愛おしく思っている人がどれだけいるのでしょうか?

 

 

大切な自分の一部であるということ、それを認識してあげると、

 

 

自己肯定感は高まります。

 

自信が出てきて、オーラが変わります。

 

 

自分の才能のこと、好きなことに取組んで、願望実現がしやすくなります。

 

 

 

そんな素敵な生き方を選んでほしくて、ヴォイスヒーリングをおすすめしています。

 

 

ヴォイスヒーリングでご自分を丸ごと好きになって、心の、魂の望む生き方をして、自分も周りの人も、元気にしてあげませんか?

 

 

【モニター募集中です】

〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

 右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪