リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

今日は、FaceBookでご紹介いただいたかずえさんの投稿をご紹介させていただきますね。

 

かずえさんは数秘や占星術のプロとしてご活躍されていらっしゃる方です。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

出雲 理紗 (Lisa Izumo)さんの

ヴォイス ヒーリング受けたよ❤️❤️❤️

 

理紗さんは脳科学の勉強やカウンセリング、

催眠療法なんかを一緒に学んだ仲間です✨✨

 

ファッション コーディネーターをされていて、歌もずっと習ってるの

 

コンサートとか開いたり

 

でね、そんな今までの学びを一つにした

ヴォイス ヒーリングをいま提供されていて

 

申し込んだ理由はね、

 

仲間だからじゃないよ、

付き合いで受けるなんてしないから

まずは、その人を

好きじゃないとね

 

そして、タイミングがぴったりだったの

 

 

音による

声による癒しってすごく興味を持ったの

 

そんなとき、理紗さんの

ヴォイス ヒーリングモニター募集をみて

すぐ申し込んじゃったわけ

 

あー!

あともう一つ大事な理由

それは理紗さんが最近メキメキと

綺麗に輝きだしたの!

 

もともと綺麗な人だけど

さらに綺麗になっちゃったの!

 

綺麗になる、綺麗の秘密が大好きなわたし

これはもう理紗さんに会わなきゃって

ネットでも

 

で、セッションはね

理紗さんのシンギング ボウルを聴きながら

 

誘導されて瞑想状態で自分の中の声を

体感していくの

 

面白かった!

 

心の中に押し殺している何かがあったり

人に言えない言葉を持っていたら、

 

 

人を信用できない

自分が好きになれないひと

不安や恐れを感じてる人

 

 

理紗さんのヴォイスヒーリング試してみて

 

ヒーリングはね、まず人だと思うから

 

誰がやるか

 

理紗さんは、どんなあなたも受け止めてくれます。

 

 

理紗さんありがとー❤️

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

かずえさん❤️

素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます!

 

 

かずえさんご自身は、悩みは何にもないです!という素敵な女性。

 

今回のヴォイスヒーリングは、久しぶりに声が出したいこともあって、参加してくださいました。

純粋に楽しんでくださったようです。

 

こんな楽しみ方も、大歓迎ですルンルン

 

リラックスした瞑想状態で声を出すことでどんな気づきがあるかは、

 

人それぞれ、全く違うのが魅力です!

 

 

今のあなたに必要なことが起きてくれるのですハートハート

 

 

【モニター募集中】

〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 

 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。

 

 

【ヴォイスヒーリング】

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪