リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

 

今日は、ヴォイスヒーリングを受けられた方の体験談です。

 

 

ご紹介させていただくのは、決して、特別なケースではなく、どなたにも起こるであろう変化です。

 

 

声や音の振動が体の全細胞に伝わり、心身が癒され、本来ありたい自分を生きるためのブロックとなっているものを開放していく過程の一つの例をご紹介します。

 

 

月に1回程度、2時間のセッションを既に4回お受けくださっている50代の女性のお話で、セッション継続中です。

 

流れに沿ってお伝えしていきますね。

 

 

<第1回>

 

お体に原因がよくわからない苦しさがあり、それを解放したいとのことでいらっしゃいましたえーん

 

整体治療を定期的に受けていても、どうしても取れずに、お体がいつも辛かったそうです。

 

 

ヴォイスヒーリングを受けることで「体全体のつながりがなめらかになるかもしれない」と思われたとのことで、昨年、お申し込みがありましたニコニコ

 

 

 

当時は、ヒーリングが始まっても、歌う声は全然お出しになれない状態でした。(普段のお喋りには、全く問題がない方です)

 

 

私の声とシンギングボウルの音をずっと、聴いていてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

終了後、お体にこれまで感じたことのない、やわらかな感覚を覚えられたそうです。

 

 

「思っていた以上の効果が得られました。本当にありがとうございました」とご感想をお寄せくださいました。

 

 

 

そして、さらに、翌朝のメールで、眠っている間も「体が修復されている感覚」があって、朝、目覚めると、苦しかったお体が随分と楽だったそうで、

早速、1ヶ月後に次回のセッションのお申し込みをいただきました。

 

 

 

 

 

<第2回目>

まだ、声をお出しになって歌うことはできない状態でした。

 

声を出すためのブロックとなっていることがあるようでした。

 

ヒーリング中は、旅をしたり、何かを解き放ったりと印象的だったようです。

そして、この時は、すぐに、「またお願いします」とお申し込みをしてくださいました。

 

 

 

<第3回目>

 

この頃から、お顔の表情、全体の雰囲気がいくぶん柔らかく、明るく変化されていました。

 

そして、この3回目から、やっと、ハミング程度のかすかな声が出せるようになりました。

「ハミングだけでも、頭蓋骨に音が響く感じが心地よかったです」とご感想をくださいました。

 

そして、「次回は声を出して歌えそうなので、またセッションをお願いします」とご連絡くださったのです。

 

 

 

<第4回目>

 

この時から、心身に長い間あったブロックを開放し始めたようです。

 

 

小さい声でしたが、声が出始めました。

 

 

「昨日は、本当にありがごうとざいました。最高最大最善の感謝を送ります! 抜けたって感じです。体にも良い変化を感じています。また、次回お願いします!」という嬉しいご報告をいただいています。

 

 

 

そして、「これで、ようやく世のため、人のために働ける自分になった!」と、メールをくださり、本当に、真摯に一生懸命生きて来られた方の言葉だなぁと、感慨深いものがあります。

 

 

 

 

まだまだ、ヴォイスヒーリングは続きますが、4回受けていただいた半年ほどの間に、原因のわからなかったお体と心の辛さがかなり減ってきているのです。

 

 

お顔の表情がお会いするたび、柔らかく、美しく変化されています。

 

 

これは、声や音の振動が体の細胞に伝わり、心身が調和の方向に向かい始めているということだと思います。

 

 

 

私自身も、自分の声で癒され、日々、歌っているので、尚更、毎日、振動が体の全細胞に伝わっています。

 

 

「声」「振動」というパワフルなツールのおかげで、とっても深いところまで癒されて、生き方に変化が起こります。

下矢印

願望達成のブロックとなっていたものが、外れていきます。

下矢印

そうすると、この方のように、その魂が望む生き方、その方本来の生き方へと自然とシフトしていくのです。

下矢印

そして、気がついたときには、自分の声が大好き!自分のこともまるごと大好き!!になるのです。

 

 

 

ご自分の声で、ご自分に変化をもたらすことができる、そんなヴォイスヒーリング、ぜひ、体験してみてくださいねハート

 

 

 

宝石ブルーヴォイスヒーリングモニター募集中です。

右矢印 詳細はこちらです。

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

こちらからお願いいたします。