リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

初めましての方へ。私のマイストーリーはこちらから下矢印

   宝石ブルーマイストーリー(1)還暦を迎えて

   宝石ブルーマイストーリー(2)歌との出会い

   宝石ブルーマイストーリー(3)50代 初ライブ!

   宝石ブルーマイストーリー(4)40代素敵な女性との出会い

 

下記は私のビフォーアフターです。オーラが全然違いますよね。

 

左の写真は、いっぱい悩んでいた時期で、とってもどよ〜んとしてます汗汗

でも、右の今の写真、なんか楽しそうで、オーラもキラキラしてますよねキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは、私の変化の秘密をお伝えしていますハート

 

<56歳の私>下矢印     <現在の私 60歳>下矢印

外見だけでなく、心のこと、歌うこと、健康のこと、キラキラきらきらオーラキラキラになるために私がしてきたことを、いっぱいいっぱい、愛を込めて、お伝えしています

下矢印下矢印

 

 

 

さて、今日のブログは、先日、ヴォイスヒーリングのモニターを受けてくださった方が、その後の変化の様子をお知らせくださったので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

<TK様(60代女性)>

おはようございます。

 

あれから、ちょっと気分が落ちたような感じだったのですが1週間くらいたって、片付けやお掃除をしたい気持ちが湧いてきました。

 

昨日はダイニングの床掃除やワックス掛けをして一日中お掃除です。

気持ちが前向きになり、これもヴォイスヒーリングのおかげと思います。

ほんとにありがとうハート

 

 

<私>

そうでしたかニコニコヴォイスヒーリングは深いところが動くからかもしれないですね。

一時的に、だるさや、疲れがでることがよくあるんです。

 

お掃除しながら、気持ちの整理をされてるのかもしれないですね💓💓

すごいわ〜!

 

人の持ってる自己治癒力って、すごいと思います。

ヴォイスヒーリングがそのきっかけになったのかもと思うと、すごく嬉しいです💕💕

 

 

<CK様>

 

そうなんですね。

ほんとに「深い所が動いた」との説明、納得いきました。

じっくりこの気持ちに向き合って、またぜひお願いします。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ご感想、ありがとうございましたハート

 

 

 

このように、ヴォイスヒーリングは受けたその時も変化を感じられるのですが、その後も、時間をかけてじわじわと変化が起きてくることが多いです。

 

 

それだけ、深いところで癒しが起きているのだと思います。

 

 

モニター様、募集中です。

ぜひ、体験してみていただきたいですラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印

 

【モニター募集】〜ヴォイスヒーリング〜あなたの声で心と体を癒してみませんか? 右矢印 詳細はこちらからどうぞ

 

 

通常価格(オンライン) 8,000円(税込)/2時間

右矢印 モニター様価格 3,000円(税込)/1時間

(ご感想のご協力をお願いいたします。)

 

お申し込み下矢印

 

こちらからお願いいたします。

 

【ヴォイスヒーリング】のお話下矢印下矢印

(1)自分の声が嫌いでした!

(2)なぜ私に変化が起きたのでしょうか?

(3)音の神秘〜音の振動は体の全細胞に伝わっている♪