リサのライフチェンジ・スタイリング

〜ホリスティックビューティ〜

 

パーソナルスタイリストの出雲理紗ですハート

 

 

なかなか外に出づらい毎日が続きますね。

 

 

外に出ないと、オシャレがあまり必要なくなってしまいますねアセアセ

 

 

ヘアもメイクも、もちろんお洋服も。。。。

 

 

 

私、自分で、「キケン!!」と思いました。

 

 

自分のために「オシャレ」しなくちゃ!!

 

 

 

 

朝、一番にすること!

 

 

私は、髪をアイロンで巻きますルンルン

 

 

とりあえず、これで、スイッチオン

 

 

 

 

そして、外出の予定のない日でも、

 

 

一日、一回は、近所の徒歩圏でもよいので、

 

 

 

お散歩がてら出かけることにしています。

 

 

 

もともと、外に出ることが好きな私。

 

 

 

父と二人暮らしなので、会話もなくてあせる

 

 

家の中だけですと、ちょっと心が重くなってしまうのですえーん

 

 

 

今日も、近所へお買い物がてら、お散歩してきました。

 

 

 

ストレッチ素材のトップスに

 

 

軽くジャケットを羽織ってみました。

 

 

ボトムスは、ジーンズのスキニーパンツ。

 

 

足元は、白のスニーカーです。

 

 

 

 

自撮りしてみるのも、よい刺激になります。

 

 

 

普段、なかなか自撮りする時間のない方も

 

 

たまには、お部屋で、プチファッションショーなどしてみるのも

 

気分転換になるかもしれませんねハート

 

 

 

おしゃれして外に出かけることを

 

いっぱい妄想しちゃうのも楽しいかもしれませんルンルンルンルン

 

 

マイストーリー、続きは、明日掲載予定です。

お楽しみにラブラブラブラブ

 

 

イエローハートスカーフアレンジの講座はこちらから。

https://ameblo.jp/siawaepulin/entry-12409504832.html

 

イエローハートスタイリングメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/siawaepulin/entry-12424193073.html?frm=theme

 

イエローハートお問い合わせ、リクエストはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S97528251/