大幅に家事を減らせて、睡眠時間を増やし、

余白ができたことで、自分ビジネスに

チャレンジできるようになった

現在50歳のレイナさまです✨

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に特別なお知らせもありますので、

よかったら最後までご覧いただけると嬉しいです💗

 

今後のプレゼントやキャンペーンの

ご案内はこちらから✨✨

友だち追加


ㅤㅤ

この記事では、

もっと自分を活かせる仕事がしたい

と思いながら、

 

毎日の仕事と家事に追われ、

食べていくための仕事を辞められず、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人生を変えたくても、

どこから手をつければいいのか

途方に暮れていた私が、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「私の人生こんなもんじゃない!」と

理想の人生をあきらめず、

自分を信じて立ち上がることを決意し、
本当に生きたい人生に向かって

歩き始めたお話を書いていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

★現在の私を簡単にご紹介★


・少ない日は4~5時間だった睡眠時間を7~8時間は取れるようになった
 

・家事や生活に割く時間が減って、毎日のように、講座や集客塾にオンラインで参加する時間が取れるようになり、オンラインフェスに出展できた
 

・1日に話す人が上司一人だけという日が多かったのが、応援してくれる仲間とのやり取りが毎日ある
 

・初めて自分でお茶会を開催することができて、リピートでご参加いただいて継続できた

 

・ダンサーとしてのビジネスを進めている

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

★過去の私★
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今でこそ、こんな風に希望を持って
自分を信じて行動できるようになった私ですが
8年くらい前は、心身ともにボロボロでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アルゼンチンタンゴダンサーの夢を叶えるために
すべてを捨てて、

39歳で単身ブエノスアイレスに移住したものの、

なかなか道が拓けず、

 

言葉の壁や生活するのにストレスフルな環境、

パートナーによるDVなどで、

うつのような状態で2年半後に帰国。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いったん実家に戻り、

婚活するも、まったくうまくいかず、
就活も散々で、

両親からの言葉はプレッシャーの嵐。
 

 

お散歩中に、

野良猫がひざの上に乗って来てくれただけで
「優しくしてくれるのは、この子だけだ」と
号泣してしまう情緒不安定ぶり。


そんな中、実家を追い出され、

一人暮らしをするために、

二度とやりたくないと思っていた

派遣の事務職に戻る。

 

傷も癒えないまま、

なんとか社会復帰したので
 

仕事をして家事をして、

という普通の生活をするだけでへとへとで

生きているだけで精一杯。


薄給で余裕がなく、

猫を飼いたいという夢さえも

遠いもののように感じ、
わたしには、そんなささやかな夢も

叶えられないのかと絶望していました。


それから数年、少しずつ少しずつ、

いろいろなセッションや学びを通して

自分を癒し、回復していき、

 

それなりに元気を取り戻したものの、

このままの人生を続けていたら
ずっと窮屈なままで、

もっともっと行き詰まっていくのが
目に見えている。


とはいえ、今でもフルパワーで生きているし、

今までだって出来るだけの

チャレンジはしてきた。


それで結果が出せなかった私には、

理想の人生を

自分に生きさせてあげるチカラなんて

ないんじゃないかな、と感じるように。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

★魅力覚醒講座との出会い★

そんな風に感じていたとき、

たまたまYouTubeで小田桐あさぎさんという方が

 

「結婚を諦めていたけど

理想の男性リストを書いた後、

今のダンナさんと再会して

2週間で結婚した✨

 

とお話されていて、
それがとてもおもしろかったので、

あさぎさんの著書

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』

を読みました。

 

そこには、

私がずっと感じていた行き詰まり感や
人生お手上げと感じていたことに対して、
とても共感できることが書いてあり、
 

そうなの!そうなの!って、

頭がもげるんじゃないかと思うくらい
自分をわかってもらえている喜びを感じたことと
今すぐできる具体的な対策方法が書かれていたことへの満足感がありました。


ちなみに、現在あさぎさんは
2歳と7歳のお子さんを子育て中で
年商3億を達成されていて
2021年にドバイに移住され
5つ星ホテルに住み
住み込みナニーがいる暮らしを
実現されています✨✨

 


そのあさぎさんが

3日間の無料セミナーをされることを知り、
普段はお風呂にスマホなんて持ち込まない私が
あまりの話のおもしろさに

ジップロックにスマホを入れて
湯船につかりながら連日視聴✨✨


テーマは

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」!!!
 

 

テレビを見ない生活を

10年以上続けているけれど
このライブ配信は

今まで見たどんな番組よりもおもしろくて
 

しかもダイレクトに

自分の人生に影響を与えてくれる!
そう感じて、ワクワクしながら見ていました。


そのライブでは、長期講座のお知らせがあって


「私はあさぎさんのお話が楽しくて見ているだけだから講座は関係ないな~」

 

と思っていたんだけれど
 

あさぎさんから

 

「受講後に魅力覚醒講座を自由に開講していいよ。」

 

ってコメントが!


そうなの!?
それなら、何かやりたいけど、何ができるのか、
何をやりたいのか

わからない私でも、
そこからスタート

できるんじゃない!?


どうせやるなら、人柄も信頼できる

大好きな人の講座をやりたい!

 

でも、わたしにとっては高額な

この講座費用を出すのが怖い。。。
 

もし支払って、何も変わらなかったら!?


それに、こういうものって、

もっと稼げるようになってから受けるべき

なんじゃないの!?


いろんな思考の声が渦巻きました。

 

だけど、
「私、自分に絶望して、

自分を変える!って、
自立した稼げる女になるんだ!って

決めたんだ!

もちろん講座に入ったからって、

それだけでそうなれる保証は何もない。
 

でも、

このワクワクする気持ちを無視して
他にどんな手段があるというの?

この感覚を信じて飛び込んで、

なりたい自分になろう!
 

そして、自分が見たい

世界を見に行こう!


そう決めて、

ドキドキしながら、受講を決意しました。

 

★魅力覚醒講座スタート★

 

そうして、実際に講座がスタートして感じたのは
誰も何も否定しない、優しい環境だということ。
安心して、本音をさらけ出せる場所。


受講前は、

アサギストの派手さとか豪快そうな感じが
目に入っていたので、強くて怖い人が多いのかな

と思いきや、見た目がそんな感じの人も

そうでない人も、みんな優しくて
親切な人ばかりでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

(アサギスト・ドバイ合宿パーティーにて✨

魅力覚醒講座を受講したことで、憧れのドバイに行くことができました爆  笑)

 

 

 

 

あと、あさぎさんに対しても、

みんながタメ語で話すルールがあって


敬語だと距離感を感じてしまうから

あまり好きではない私にとって
それがとても居心地がよくて。
 

タメ語で話すことで、

心を開いて、すぐに仲良くなれる環境が

そこにはありました。

 

 

それから、受講期間中に、職場で

納得がいかないことがあったとき


それを講座の仲間に話したら、

私以上に怒ってくれて、心がなぐさめられ

ここにいて本当によかったと感じたり、

 

ほかにも

メッセージやコメントのやり取りで

何度涙ぐんだかわかりません。
 

 

そんな仲間に囲まれて、

ずっと


「人生を変えるにしても時間がなくて

何をどこから手をつければいいのかわからない」
 

と感じていた私が、

余白を作るために紙皿を使ってみることに。

 

 

美しい食器や盛り付けが好きな私としては、
紙皿を使うことに

ものすごく抵抗があったんだけど
 

「100均でかわいい紙皿が売ってるよ」

とか
 

「私も抵抗あったけど、意外と大丈夫だったよ」

とか
 

先輩アサギストたちに教えてもらって
それなら、一度だけ試してみるか、

とその日のうちに
100均に紙皿を買いに行きました。

 

そして、

それまでミールキットでお料理していたのも
冷凍から湯せんで温める食品に変えたことで
いつもはお鍋や食器の洗い物に取られている

時間が激減。

 

そのときに感じたのが

うわ~!ラク~!!!
 

美しい食器も好きだけど
今はこのラクさの方が快適だわ!
心が喜んでる!!!
 

やっぱり試してみないことには

わからないものだな~!

というものでした。


ほかにも
それまで洗濯物は、

天日干しにして、デリケート衣類は手洗い、
 

洗濯機に入れるときも、

洗濯ネットに細かく分けて入れる、
っていう風にしていたのを
 

まずは、

タオルから乾燥機にかけることを始め、
ランジェリーの手洗いをやめて、

小さなネットに入れて
オシャレ着コースで洗濯機に投入、
 

今ではほとんどの衣類を乾燥機にかけて
洗濯物を干す時間を激減させることが

できました。

 

それからお風呂は、

真夏でも毎日湯船につかって入っていたのを
真冬だということもあり、

シャンプーする回数を減らし

今は週に2回、シャンプーする日に
合わせて入るようになったので、

 

それまでは、毎晩やるべきことが終わるのは、

本来寝たい時間の2~3時間後だったのが
寝たい時間に寝られるようになりました!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

(アサギスト・ドバイ合宿クルージングにて✨)

 

 

 

 

 

 

 

★現在とこれからの私★

そうして余白を作ることができて、

自分ビジネスで

自立した女性になるための勉強をしたり、

オンラインセミナーに参加したり、
やりたいことに時間を使うことが

できるようになりました。


また、インプットするだけでなく、

初めて自分でお茶会を開催することができ、

満席になるほどの好評を得て

継続できていて、次への準備も進めています。


こういったことができているのも、

かつて私が持っていたこだわり、
 

「紙皿なんて、あり得ない」
 

「洗濯物は天日干ししないと」
 

「お風呂は毎日湯船につかって」
 

ということを手放さない限り、

手に入らなかったと感じています。

 

もちろん、自分にとって、

人生で大切なことを全部やっても、
まだこれらのことができる余裕があるなら、

やればいいなと思います。


でも、本当はそれ以上にやりたいこと、

大切なことが、私にはある。

 

だから、これからも

自分が最もやりたいことがやれるように、
柔軟に行動を変えるようにして


自分の欲望をぜんぶ叶え、
 

人生を変えたいけど

何から手をつけていいかわからない、
と感じている人の

希望の光となって道を照らしたい。


私自身、これからも応援してもらえる

温かい環境に身を置き、
周りの人にたくさん助けてもらいながら、

自分を信じて、
成功への軌跡を歩んでいきたいと思っています。

 

長文、最後までお読みいただき、

ありがとうございました!
 

何かひとつでもお役に立てたことがあれば、

とても嬉しいです💗💗💗
 

 

 

期間限定のお知らせ

そして、半年に1度しかない

貴重なお知らせを✨

魅力覚醒講座を開催されている

小田桐あさぎさんの完全無料セミナーが

ついに9月4日(月)からスタート!!!!

 

 

 

セミナーの日程はこちら💗 

【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

 

〜開催日程〜
Day1:9月4日(月)
Day2:9月5日(火)
Day3:9月6日(水)

視聴&詳細は こちらから 👇
欲望を全て叶えるLINE💗


私がスマホをお風呂にまで持って入って観た

超絶おもしろくて役に立つライブです!
 

無料のこのセミナーを聞くだけでも、

生きる希望が湧くヒントが見つかりますキラキラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
登録すると、すぐにスペシャル動画
【手取り14万の派遣OLが年間4億円使う人生に】
がプレゼントされます爆  笑飛び出すハート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで正しいと教えられてきた
成功法則がいかに間違っていたか?

理想の人生を手に入れる人たちは
どんな思考回路で生きているのか?

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます。


完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも受講することを

おすすめします!


最終日にはその日限定で門戸が開かれる
私の人生を変えてくれた講座
魅力覚醒講座19期の募集があります。
 

今月からスタートする

魅力覚醒講座19期にも

私はOG生として参加します!!
 

もし

私と一緒に受講したい!!

という方がいらっしゃいましたら、

 

お申し込みの際に
紹介者名に レイナさま と書いてくださいね。

(ブログやInstagramで見た!というだけでも

名前を書いていただいて大丈夫です💗💗💗

ぜひ仲良くしてくださいね💗✨✨)

 

 

【レイナさま】とご記入いただいた方には、
全力でサポートいたします。


 

魅力覚醒講座は、
こういう方にオススメです💗
 
◎本気で理想の人生を叶えたい
◎女性として輝きたい
◎ビジネスを拡大させていきたい
◎人を信頼しありのままの自分で本音で生きてみたい
◎起業してみたい
◎理想のパートナーと結婚したい

◎視座を上げたい
 


自分の人生を諦めていませんか?

 

わたしもそうでしたが

決めることでやり直すことができます✨✨

 

そして

人生を変えるのって

今の環境のままでは、正直なかなか難しいです。

 

だからこそ

環境を大事にしています。


あなたも、自分を信じて、私と一緒に
理想の人生を叶えていきましょう💗💗💗

 

この濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間に

なってくれたら嬉しいですおねがい💗💗💗

(2回言いますがw、

一度もお話したことがなくても

このブログやInstagram、Facebookを見たルンルン

ということで紹介者名に【レイナさま】

書いていただいて大丈夫です飛び出すハート)

 

 

どうぞこの機会を見逃さず、

9月4日から始まる
無料の超有料級セミナーを見てくださいね✨✨


 

あなたの人生がより輝き

豊かであたたかい幸せに

包まれますように💗💗💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

こちらからLINEをご登録いただいたら見られます✨✨

詳細は こちらから

 

 

 

レイナさまの今後のプレゼントや

キャンペーンのご案内はこちらの

LINEを登録しておいてね✨✨

友だち追加