ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フォトグラファーの撮影による

まるで外国のリゾートにいるような写真がもらえるㅤㅤ
『自分の魅力が見つかり、自分を好きになる♡わたしバージョンアップお茶会』
を開催するよキラキラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


こんなお悩み、ない❓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「やりたいことがわからない。。」
 

「わたしの魅力って何だろう。。」
 

「ラグジュアリーな空間に興味があるけど、ひとりじゃ緊張して行けない。。」
 

「写真を撮られるのが苦手で、気に入った写真がない。。」
 

「おしゃれは好きだけど、これといって出掛ける場所がない。。」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


これらにひとつでも当てはまるなら、このお茶会は超オススメルンルン
 

その内容はこういうものだよ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

世界的な旅行誌「Destin Asian」によるReaders’ Choice Awardsの読者投票で、

 

日本のホテル部門2位を受賞したフォーシーズンズホテル京都で、

 

芸術作品のように美しい、映えるパフェを味わいながら、

 

優雅で落ち着く空間で、自分の魅力を発見するワークを行います✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


そして、フォトグラファーによる写真撮影もあるので、

 

特別に素敵な空間での自然な魅力があふれる笑顔の瞬間を残すことができます😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


後日、お手元に写真データをお送りしますので、

 

必ずお気に入りのショットが見つかり、

 

自分のことを前よりもっと好きになることは間違いありません💝

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

超絶、気の流れがいい場所で、自分をバージョンアップして、理想の現実に近づいていきましょう♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


日時:9月28日(水) 14:00~
場所:フォーシーズンズホテル京都 ブラッスリー
フォトグラファー:Yuka
主宰:歌って踊れる魅力覚醒マエストラ Reina♡レイナ

詳細およびお申し込みは、こちらのリンクから💖

https://ws.formzu.net/dist/S33258817/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ