ある夏の日

 

仕事を終えて帰宅中


あともうちょっとで家に着くっていうところで


前方に、めっちゃかわいいトイプードルトイプードル

 

お散歩してたラブ

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ~と思いながら


その子を追い越して
 

さぁ家に入ろうと家の鍵を開けていたら

 


 

そのトイプードルをお散歩させてた
 

これまたお上品でかわいいおばあちゃんが


「こんにちは。猫飼ってるの?」と
 

声を掛けてくれたニコニコピンクハート

 

 


そのおばあちゃんは普段から

 

どうも窓際で外を眺めているうちの子を
 

見てくれていたみたいルンルン

 

 

 


(わたし)

「動物が大好きで
 やっと念願の猫を飼っているんです~」

 

 

(かわいいおばあちゃん)

「動物を飼えるっていうのは
 あなたが優しいってことね~」
 

 

っていう感じで数分の会話をして
 

おばあちゃんはお家に帰っていった
 

 

 

たったそれだけの会話が


わたしの心をあったか~くしてくれて
 

すごく幸せな気分になった照れピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ありがとう、おばあちゃんラブラブラブラブ

 

 


優しいのね、って2回も言ってくれて
 

嬉しかったよルンルンルンルン

 

 

 

また会えるといいな照れ