センターピース初級コース第1回を受講してきたニコニコハート

 

 

これが、まぁ~楽しかったこと!

 

 

 

1day(1日集中講座)のときも

 

ターボさんとスタッフの方の

 

優しい雰囲気が会場に充満していて

 

居心地がいいなぁと感じていたけど

 

コース初日もすごくリラックスしていられた照れやしの木

 

 

 

 

みんなすごく温かい人達ばかりで

 

自分の居場所がある~と感じられて

 

安心してのびのびしていられたひまわり

 

 

 

 

少し前の

 

孤独を感じていたわたしに教えてあげたい

 

 

 

“もうすぐ、今まで経験したことのない

 

素晴らしいコミュニティに参加することになって

 

素敵な人たちの仲間に入れてもらえるよ!!”って

 

 

 

 

その日は、家に帰ってからも

 

「あ~楽しかった」と何度もひとり言を言い

 

 

アモルシート猫あたまにも

 

「今日、すごい楽しかって~ん」と話しかけた(笑)

 

 

 

 

なんかもう

 

口が勝手にしゃべってしまう感じで

 

言わずにはいられなかった爆  笑

 

 

 

夜も興奮が冷めなくて

 

なかなか眠れなかったぐらい(笑)

 

 

 

 

 

こんな素晴らしいコミュニティを作られた

 

ターボさんって、ほんとすごいなぁおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

出逢ってくれた先輩方と同期のみんなにも

 

感謝だわ照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

この場を借りて

 

ターボさん、みなさん

 

本当にありがとうチューラブラブラブラブ

 

 

 

これからも

 

どうぞよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

第2回も楽しみだなぁ~キラキラキラキラ