『ウチの子、こんなにかわいいのよラブ

 

 

『ウチの子、やんちゃで毎日大変(笑)!

 

 

『猫を飼ってみたいけど不安だなぁ。。』

 

 

 

猫に対するあなたの気持ち

なんでも聞きますルンルン

 

 

 

ウチの子自慢、どうぞどうぞルンルン

 

 

画面に登場させてもらってもいいし

写真をこれでもかと見せてもらってもいいです爆  笑

 

 

まだ猫を飼ってないけど、これから一緒に暮らしたい

という人もOKです三毛猫

 

 

 

とにかく猫が好き、猫に興味がある、という方なら

どなたでも大丈夫音符

 

 

 

あなたの猫バナお聞かせくださいウインクキラキラキラキラ

 

 

 

初対面の野良猫ちゃんに

ヒザの上に乗られてしまうわたしが

お話相手になりますよピンクハート

 

 

 

 

こちらからどうぞピンクハート

心のお散歩

 

ふたりで猫トークお茶会30分 \2,000  

ふたりで猫トークお茶会60分 \3,500