今日は、オキニに逢うか?

スポクラに行こうと思いましたが、

どうもイマイチ元気が出ず風俗ヤメ

木曜のバイク🛵トラブルで深夜1時帰宅等

色々と疲れが取れないままで

1日、お休みの日に致しました。

本郷愛(二階堂夢)ちゃんの

チェキ会行こうと考えたが売り切れえーん

普段より少し遅めの10時に起き

外は雨が降っていたようで地面が濡れていた

1000円床屋💈に行き

明後日の卒業式🎓のため

お任せでカットして貰おうと入店したら

運良く空いていて

若い女の子が着いてくれ💇してくれたら

このアニメの主人公みたいな髪型になった。

いいか?悪いか分からんが

今どきの髪型なのは確かだ凝視

そして、バイク🛵を10分ほど乗って

極楽湯♨️の前の

松屋で朝食頂き

極楽湯INして

先ずは、寝転び

持って来たiPad miniで動画観て

いたら

電話が鳴り出ると

不動産屋からで、入居者決まった…というか

未だ、住んでいるし退去後の現状回復大丈夫?

若いの年収高めのサラリーマンで

女性と同居する予定です。

いいことだと思います照れニヤリ爆笑

気に入ってくれたら嬉しい☺️😃

そして、風呂入ったりchillってたら

8時間近くいたけど満足照れ(株優で無料だし)

出て、松屋と一緒の松乃家で夕食

この時点で、朝食290円.夕食550円💈1300円

飯🍚840円と床屋で2140円しか使わないで帰宅

元々、風俗行かなきゃ、お金使わない人だって‼️

ビール🍺では無くコーラで締め

(水曜ジモティで千円で譲って頂いたテーブル)

来週、

息子と銀座で食事して、お墓🪦参りで

患者さんから良かった聞いたゴジラ観る予定が

もう息子は友達とゴジラ観ていて

一緒に行けないショボーンえーん残念だ🫤

明日、仕事で嫌だな。

明後日、月曜、卒業式か🎓👨‍🎓


イベントバナー