今月は売上良くないですが

今日は歯医者🦷の定期検診もあり休みました。

歯医者🦷さんは

最終の17:30-まで

スポクラ行きました。

昨夜、過労か?胃がやられ嘔吐🤮し

キャンセルしようと思いましたが

調子悪ければ寝てれば良いと参加

LEDテープライトを、いち早く貼ってあるんだ。

だけど、LEDテープライトの貼り方を

ようつべで学んだ知識で言わせて頂くと

ライトLED部分は視界に入るように貼っては

駄目🙅🙅‍♂️、あくまでも間接照明💡だからね。

当院も

入口部分のカーテンレールに貼るか

後部蛍光灯の前面?後面にするか?

悩みましたが、女性の患者さんから

入口だと怪しく、

ヤラシイから止めた方が良いと言われ

後面部分をブルー🫐紫🟣化するよ。

歯科🦷検診し異常無しでしたが

たまに猛烈に痛くなる

歯🦷の痛み😣😖を聞くと

奥歯に親知らず🦷があり、

神経抜いた歯🦷があるので

体調不良、風邪🤧などで痛くなりやすい。

と回答頂きました。感謝🥲

そして

ジモティでIKEAのクヴィストブローが出ており

少し遠く、風🌪️が冷たく寒いが🛵で引取りに

ジモティやる人って

ホント、最低の方から、

今回のように高級マンションに住む良い若者と

差が凄いよね。

そして、帰宅して夕ご飯食べようとするが

無いえーと言われて

近所のサイゼリヤへ今日、初飯🍚

明日も22時近くまで仕事か嫌だなぁガーン笑い泣き

明後日、LEDテープライト届いて貼れるかな?

この記事書いていたら

ラストオーダーの案内💁‍♀️が来たので

デザート🍰🍨頼んじった。照れ

食べて帰ろグラサン




イベントバナー