2008.10.23から開始した

このブログですが

令和となり

コロナウイルスという災害を経て

新しい時代を迎え

私事ですが

大学卒後🎓25年の卒業式👩‍🎓という節目もあり

2025.03.25 

本日を持ちまして

一旦、約17年続けた

このブログを閉鎖させて頂きます。

終わりの始まりです。

(四柱推命でも私の51歳~変化の年)

ご愛顧頂きました

読者の皆様には大変感謝です。

実は、コロナ禍を機に

ヘッジファンド起業を考えていました。

主な業務ヘッジファンドでは

法人格-株式会社等は許可され難く、

今の本業接骨院(医療)をメインに

ヘッジファンドも業務に入れ起業し

顧客(患者さん)に身体的財産だけでなく

経済的財産-金融FPの知識

(たまに相談等されますが…)

で支えられたらと思っていましたが

やはり、法人化は

税法が変わるのが1番のネックで

現時点で、ホリエモンも個人事業主ですが

お陰様で法人格無くても

個人の信用だけで不自由無いんですよね。

人生の基本は人様のお役に立てれる事

いずれにせよ。

私の最終形態は

メニューは(柔道)整復術のみの

(たまに、経絡秘孔を用いた東洋医学鍼灸術)


頑固オヤジ滝汗ガーンチーン笑い泣き

  より歌詞抜粋

1日が終わり

認知症高齢者が徘徊する

日の出と共に、

俺の1日は始まる。
メニューは(柔道)整復術これだけ。

あとは勝手に来てくれりゃあ、

できるもんなら治すよってのが俺の治療方針さ。
営業時間はソープランドと同じ、
日の出から夜0時頃まで。

人は「ブラック接骨院」って言ってるよ。
客が来るかって? 

それが結構来るんだよ。
だけど
スタッフはみんな辞めて


今は、俺一人さ。



「オヤジまたな!」

「あいよ!」

by 指で語る治療家



イベントバナー