今週はお仕事は暇でしたが

患者さんからの差し入れ多く

片付け等し不用品をフリマで出品したり

案外、充実しておりました。

何故か?火曜出勤すると…

たくさんチャリ🚲置かれておった。(名前記載無)

5台中2台は、貸していたり、

事前に伝えているのでよいが、

残り3台の持ち主は、仕事中見ていたが

逃げる💨ように帰って行った(全員女性)

翌日、2人の患者さんに自転車

たくさんあって帰ったと言われたプンプン損害だ!

今日は、早起きして

飯能の宮沢湖温泉に行く予定でしたが

意外と疲れていたようで起きれず

お昼近くまで寝て

yahooショッピングで🛒買物して

極楽湯♨️へ行きましたが

寝過ぎたためか?休めず無気力魂が抜ける予防

15時に出て

今月末までの期限の優待券🎫消化に

バーミヤンに行き

日替わり➕小ラーメン🍜餃子🥟で

1000円ほどで微妙なお値段(磯丸水産の勝ち🏅)

そして、

16:30受付終了に間に合うので

美容院に卒業式🎓のため

白髪🧑‍🦳でグレー色なので

黒色ヘアカラーに行き、受付番号貰い

メール✉️登録して、

マックで待つがメールが来ず行くと…

呼ばれて居なかったからキャンセル扱いされた。

メール✉️来ていないと言うと

16時まで来ない方は、

16:30集合と書かれていた滝汗チーンゲッソリ

終わった…

面白いことも無いので

自宅🏠で、ぼっ〜として過ごしました。

駄目な休日だったよ。

明日、お仕事か泣くうさぎ汗うさぎ泣

愛車キョロキョロ自称:下町ポルシェ 

タイヤ🛞ペイントいいニヤリ



イベントバナー