以前にも書いた
私、お勧めおもちゃ用セカンドマシン📱

iPhone📱6s plus(メルカリ6500円で購入)

沖縄旅行✈️では、

楽天simを入れてデザリングをして

ネット使ったり、カーナビに使ったり

大画面で大活躍をしました。

トルコ🇹🇷旅行前に

80%近くなり

バッテリー🔋交換をしました。

当初、

トルコ🇹🇷でSIMを購入しようとしましたが


楽天モバイルSIMが、少しの用量使えるのと

バス🚌が、Wi-Fi🛜付だったので却下👎

(🚌のWi-Fi🛜繋がり悪かったガーン)

そして、

今回、移動が長かったので

ネトフリをダウンロードして観たり

(アマプラでもよいが倍速再生できんし悲しい画像も)

ネットサーフィン🏄🏄‍♀️🏄‍♂️したり

大活躍でしたよ。キョロキョロ凝視昇天

しかも、

マイナ資格確認のアプリも入れられ

(実際NFC機能使えるか分からん🤦)

普段も仕事用で大活躍です。

いつまで、

TVer📺対応できるか分かりませんが

やはり、滅茶苦茶便利なのは





イベントバナー