昨日は、早起きして役所に寄り

東京都物価高騰助成金申請のために

印鑑証明書を貰い

その場で書類を作成して投函📮しました。

後は、

確定申告・マイナ保険証登録だけだと思ったら

お借りている自宅🏠マンションの所有者が

管理会社を変更すると…

(変更するなら更新時とか

借主、管理会社に負担が掛からないよう

考え無い駄目オーナーだと思う。)

名義見ると👀所謂、サラリーマン大家だからね。

今日も雨☔️で暇なので書類📄書いています。

また、先日、私が所有する

物件の4/6付、退去案内の連絡が来ました。

10年ほど借りて頂いている物件で

退去理由は聞いておりませんが

今、同じ条件の物件を借りたら

もっと家賃は高いはずです。

退去したら我が家が住む予定ですが

退去後の原状回復リフォーム、募集(引越?)等々

こちらも借り手に困る物件では無いですが

色々やる事たくさんえーん笑い泣きガーン

3-4月は人が動く時期

それまで準備しなきゃです。

特Pも、🛵置場、もう一台追加して、

4月~貸せるキッチンカーの募集も

駐輪場で貸すより利益ありそうなので

来月から出してみようと思います。

本業?もう現状維持で充分ですよチーンゲッソリポーン




イベントバナー