卒業🎓25年の卒業式招待が届きました。

私のような人間も招待して下さる

心が馬鹿でかく温かい人たちが集まって

卒業、支えてきた母校です。

卒業した頃は、卒業後25年?

まだまだ先だよ。と思っていたが

もう来月、卒業式25年🎓です。

いざ目の前に迫ると感慨深いです。

卒業50年は、入学式招待です。

こちらは生きているかも分かりませんが

入学式招待状が届いたら…

更に、もっと感慨深いんでしょうね。

ちなみに、諸説ありますが

私が在校中聴いたのは、

卒業後25年は、社会に出ての実習期間で

慶應義塾大の本当の卒業式は25年後

という説です。

私、25年の実習期間がブラック室内土方で

心身共にボロボロになっております(T ^ T)

新しく立て替えられた

日吉講堂 楽しみです😊

バレンタインでしたね。

今年初のいただき🦣マンモス


イベントバナー


イベントバナー