出勤しております照れ

今朝の東京新聞🗞️

リハビリ職賃金が低い。

まぁ、夜勤、残業無く

結果も上から強く求められず

誰でも入学できればそうでしょうね。

だから、

相談されれば看護師🧑‍⚕️👩‍⚕️を勧めて

看護師から認定資格でリハビリですよ。

私がリハビリ職目指した

1990年頃は、理学療法士は

ほぼ国公立大しかなく人数も少数で

ほぼ男性の仕事で高給でした。

今はもう病院🏥理学療法の技術も

特に、いい話聞かないというか、

柔整、鍼灸も、

先ず、技術を磨く場すら無いのではと思う。

当院、骨折🩼リハ 3件来院しとるし…

財政の影響で

今後、リハビリ?

ある程度教えて自力でやれ‼️になるのでは…

今日も予約2件入り、

明るいうちに終われば近所の磯丸水産で

牡蠣鍋食べる予定が早く帰れず😭

今年、牡🦪食べるのか?笑い泣きえーんガーン

by確定申告計算したら

前年より184万円程本業収入上がった男



イベントバナー