体調イマイチ戻らず(70%程)
朝オキニ☀️を予約していたので
異世界への入口

女子大生オキニ👩‍🎓可愛いぜ‼️

動物🐱好きの女の子は

犬🐕猫🐈が多い(イスラム教は国民全員で飼う)

トルコ🇹🇷が人気らしいびっくり

早く終わり、ランチの予約まで時間あるので

明治神宮へお散歩

トルコ🇹🇷で、

ブルーモスク🕌アヤソフィア🕌を観たので

なんだか…

竹下通りを抜けて

表参道から銀座に行き

スペイン🇪🇸🥘クラブ銀座

BGMも内装もお洒落で良し👍

御予約で無いと

やはりお断りされていた。

前菜とサングリア🍷

サングリア🍷が途轍も無く美味しい😋

スープ🍲が来て、メインのイベリコ豚

パエリア🥘

デザート🍨コーヒー☕️紅茶🫖FREE

これはかなり大満足と言うか、安過ぎる。

スタッフ等の接客も勉強になる。

良い店は、

お客さんが幸せ😀そうな顔をしている。

また来よ。トルコ🇹🇷でワイン🍷を飲んでた

息子と来たいな。

そして、体調回復❤️‍🩹の為と、髭脱毛予約時間まで

15-18時まで萩の湯♨️さんで休憩し

青山まで3回目最後の髭脱毛へ

看護師👩‍⚕️さん滅茶、親切で可愛いって‼️

そして

ポイント消化の為、磯丸水産宇田川町



本当は、🦪を食べて無かったので

牡蠣鍋🦪を食べに来たが、売り切れガーンえーん笑い泣き

いつもの刺身定食を頂きました。

しかし、周りはほぼ中国人-春節🧧の影響ある!

銀座もスーツケース持った人多かった。

体調良ければ

オキニ.食事🍽️も最高で良き日でした照れ

明日、明後日祝日㊗️も仕事かガーン



イベントバナー