もう来月12月から

新年に向け治療代値上げの案内を出さなければと

一応作成してみましたが、

1割負担を、100円値上げて

計算したのですが、

100回分ほど、月約1万円しか収入増えんガーン

返って

100円値上げして

1万円分、10数回来院無くなった方が痛い😣

ので

初診料と再検料の値上げのみとするか

悩んでいます凝視

究極、患者さん来ているので

このままでも良いのじゃがふとん1ふとん2ふとん3

(この考えが不味いんだけどね。)

どうするか?悩ましいところ。

というか、

飲食店なんか値上げで客数減った店あるしね。

ところで昨日、祝日はお休み頂き

朝からスポーツクラブに行き

(最近も患者数そこそこあるので

手首治らず100均サポーターしました。)

そして、ホットペッパーのポイント消化で

牛繁さんで1人焼肉させて頂き

よか日だったヨ照れチュー 太ってしまった🤦

明日も休み🎌

11月末迄の磯丸水産、極楽湯♨️の株優待消化と

渋谷ヘルス凸 するか?出勤表凝視してます凝視

もう来年の準備せんと、

先週、金券屋で年賀状売っていたし🌀

今朝、近所の接骨院閉まっていたが‥



イベントバナー