恥ずかしながら

本日、私51歳となりました。

昨年50歳を、機に、

シルバーヘアにしました。

毎月、美容院へ

ヘアカラーしに行かなくて良く

評判も良い🙆ので大正解でした。

(シーズン2からケンジさんもシルバーヘア?)

また、体力の衰えも切実になり

ライブ、クラブ等も行かなく


お酒🥃🍺🍶も、殆ど飲まなくなり

ツーリング🛵、登山⛰️

旅行✈️等も行く気力も以前より無いです。

これからは、持っている

色々なモノを引いていく、

引き算➖の厳選していく人生だと思います。

四柱推命では、

51歳が節目で良くなるようですが

先の事は分かりませんが…

もう細く長く健康にですね。

まだまだこれから‼️では無い

歳と自覚しとるよちゅーゲッソリポーン滝汗ゲロー

とにかく、無事に年を越したいです。




イベントバナー