昨夜、台風🌀が去って

早く仕事終わったので

バーミヤンで一服し帰宅

今朝は、オキニに逢う予定でしたが

出勤されなく(多分、平日だけで稼げるように…)

予約せずに直接渋谷へ

若い新人の子を選んだが

写真と全然違うじゃんかよ物申すふとん1ふとん2ふとん3

まぁ、コミュ障改善の為にヨシとする。

待たなく入れた子だったので

早く終わり、

時間に余裕ができ

磯丸水産宇田川町へ昼食を食べ

人形町に行き

10年ぶりでしょうか?

金融セミナーに参加

私以外、年配者が多いのは

若い人はオンライン?で観ているのかはてなマーク

結果、参加して勉強📖した気になったので

良かったですね。

その後、21時の映画上映迄

稲荷町の寿湯♨️さんで、ととのう 

このドラマの撮影場所になっているよ。

入浴中に、ステーキ🥩が食べたくなり

新橋の肉🍖🥩と米に寄る

米、味噌汁食べ放題を止め、卵🥚が付いた凝視

流行っている店は、工夫改善が早し!

新橋ビルで、いつもの50円コーヒー☕️を買うと

2本出てきたというより、取り忘れたんだね。

警察👮‍♀️に届ける程でないので、ご馳走様です。

銀座駅🚉こう見る👀とお洒落だよね。

今回初のグランドシネマサンシャイン池袋

コスプレの子が路上に、沢山おった🙄

いつものTOHO日比谷等に行こうとしましたが

ザ.モンスター2 観客の入りが悪い為か?

劇場、上映が、どんどん縮小され

結局、21-23時の池袋になっちゃた。

でも、綺麗ですね。

狭い劇場公開でしたが、ほぼ満員でした指差し

が、

やはり、同価格なら

TOHOのプレミアムシアターには勝てん凝視

今日は、

風俗、食事🍽️、勉強📖、映画🎞️鑑賞🎟️で

充実した休日だったデレデレ

オキニだったら完璧👌

推しが売れっ子になったので喜ばねば泣

明日、仕事か泣くうさぎゲッソリチーン



イベントバナー