最近は、患者数落ちて来ていますが
疲れが溜まっているのか
帰宅して直ぐ寝てしまう。
患者数落ちても、
6/15の時点で
売上40万超えているし…FX入れても…かなり
やはり、疲労感、ストレス😫あるなガーンえーん笑い泣き
先日、
息子さんに女の子紹介させて頂いた
お母様から🍈メロン頂いた…

お互い当院患者さんで40歳近く

高校生の頃から来院されてた高スペック男女👫

結果はどうであれ、

お二人共幸せになってね😀

また

間質性肺炎で入院された方の弟さんが

お姉様の代わりにと、自費予約入れてくれたり

不幸があり自費予約が来れなくなった方が

代わりに、息子さん入れてくれたり

そういう、

心遣いで当院は成り立っていると思います。感謝

そして、

今日は、オキニでなく

若い新人の女の子指名して

メンタル管理とコミュ障改善に

渋谷ヘルスへ行くが、

元カフェ🍰店員さんで見た目はいいが微妙だったショボーン

今度はオキニか、

以前、店員さんに勧められて入った

出勤少ないオキニSP(No.1になっていたびっくり)

そして、池袋に行き

🚃で、着物👘を着た御婦人と子供に

2回席💺を譲って徳を積み

磯丸水産食堂へ

マグロ🍣2種盛り頂き-落ち着くぜ照れ

スポクラへ

画像の通りコロナから

会員が増えていないんだよね。

客層も良く空いていて快適だが心配だよ。

それより、

水着🩳🩲忘れた私の頭の老化が心配😟

帰路、前回訪問した中華屋🥟で頂き

帰宅して息子とメロン🍈食べて

早寝して見逃した動画観ます。

ちょっと、いい加減仕事上手く抑えたいガーンえーん笑い泣き




イベントバナー