朝から雨降り☔️でしたが

予約をしていたので渋谷に行きましたキョロキョロ

昨年から

気になっていたNo2の

若くて綺麗で礼儀正しい子でした。

最近の風俗の女の子は

本当にキチンとされた方が多いですね。

接骨院(柔整)もそうですが、

時代が厳しくなると

淘汰され洗練されるのですね。

いつからこんな風俗好きになったんだろう?

学生時代は👨‍🎓

風俗行く奴は糞味噌扱いだったが…自己嫌悪

気分良く、代々木公園を通り

雨☔️の日の公園も雰囲気よし

お久しぶりに、明治神宮参拝し


表参道を通り

我が食倒れの聖地 新橋へ

女の子も好きだった

いつもの磯丸水産へ

感動の肉🥩と米 へ

ご飯🍚、味噌汁がセルフになっていた。

お腹いっぱいになり、

帰宅して

極楽湯へ行き、4時間費やすふとん1ふとん2ふとん3

意外とのんびりできるんだ。

ただ、中国🇨🇳人、滅茶苦茶多くなってた。

中々、充実した休診でしたが

明日、仕事…予約いっぱい滝汗チーン酔っ払い

何とか一踏ん張りしなきゃです。




イベントバナー