テレビ📺を見ていたら

坂本龍一さんが

「人の声が1番の雑音」

と言っておられました。

確かに

坂本龍一さんの曲に

歌(歌詞)は入っていませんよね。

blue giantも

日常生活においても

余計な事を言う人

適当に知ったか振りのマウント

下らない自慢.過去の武勇伝.愚痴等々

雑音が多いですね。

だから、

コロナ前にも書きましたが

部下等に、悪口、威張り等で

イキる奴が多い

(柔整師も多い気が…)

私は居酒屋🏮が大っ嫌いで行きませんでした。

クラブ(ディスコ🕺)等の方が

ドレスコードで変な客入れず

未だ前向きで楽しもうという客が多いので

良かったですよ照れ

コロナになり居酒屋も静かになり

磯丸水産食堂を中心に行くようになりました。

イイですか、

脳🧠は無意識に

こういう雑音も受け入れ

次第に、

マイナス思考や同じムジナに似てきます。

人付き合いもそうです。

友達.セミナービジネス詐欺師の話を

情弱だと鵜呑みにして


友達が🤝多いとか、凄い人がいます。とか

乗っかっている自分も凄い?

(凄い阿呆だが-自己評価が高い程知能が低い)

第三者を勧誘するようになりますので

先ずは、

近づかない事です。

キチンと説明しても理解力が乏しく

自称カリスマ情弱ビジネス者に飼い慣らされた

馬鹿犬🐕に吠えられるだけです。

騙されるのは自分だけにして下さい。

お互い人の声(雑音)に御用心‼️




イベントバナー