日曜から体調を崩して

身体が怠く、喉痛く、葛根湯飲んでも

昨日、鼻水がダラダラで花粉症か?

と思いましたが、

頭痛もするし、寒気もし

私の風邪🤧の特徴の歯🦷痛みが出たので

風邪🤧を引いたようです😭

昨夜は怠く早く寝て、🦷痛いので

美容整形から頂いた鎮痛剤を飲んで寝ました。

今朝は、少し軽快したので

息子と約束した

飯能市の宮沢湖温泉♨️に

バイク🛵で混む前の朝1番に行きました。

水風呂🛀は風邪悪化しないよう厳禁

温泉♨️に入ったり、岩盤浴で寝たり寛ぎ

途中、WBC7回位から目が離せず見入る凝視

勝利🏅おめでとう㊗️🎊

桜🌸の季節ですね照れ爆笑

息子とお食事

今回は前回より長く滞在(9-16:30)

息子も気に入っているので

ここは別荘代わりだ。と言っている。にっこり

帰宅してサイゼリヤでデザート🍮🍰食すニヤリ

まだ風邪🤧気味で、体調イマイチ

今日は明日に備えて

自宅🏠でゆっくりします。

アマプラでお

チェリまほ ムービー📽観てるんだいびっくり


イベントバナー