先日、こちらの動画を観ました。

今年のマーケットのテーマは、

「正常化」です。

正に、アメリカ🇺🇸、世界的にも

コロナで緩めた

財政を引き締める方向に舵取りしています。

日本🇯🇵も、遅すぎますが

コロナを2類から5類へと変更し

財政を締めてきます。

ただですね。

厳密に言えば、

違う、違う、そうじゃないんですよ。

コロナ前に正常化というより

コロナ前よりも

コロナで

進化して生き残った者だけが

正常化できるんですよ。

飲食店等見ると分かりやすい。

タブレット注文、不採算店の処分等々

ここ数年で随分と進化.変化しているはず

会社もそうです。

私もコロナ禍で書いてきた通り

診療時間を削り自費を増やす等々

変化してきました。

いいですか‼️

何度も書きますよ。

保険収入を増やす事は

もう諦めて下さい。現状維持です!

当院も確定申告で昨年の売上でましたが

療養費の割合は、年々減少しています。

往診し往療算定しても

1日でも弾かれますので

もう算定していません。

以前、書きましたが

1店舗あたりの

全国統計でも10年前の半分ですからね。

正常化する。

一言で言えば簡単ですが努力が必要

芸能50周年を迎えた方の言葉です。

「変わらいのは

  変わり続けている事」

        by 郷ひろみ

俺っちも

明日、日比谷で映画観て

銭湯♨️で、ととのえ

オキニに変えて

お店No1の子に

責め倒されて来るたいてへぺろ笑い泣きムキー


イベントバナー