昨夜、夜9時の自費予約に
偉い人が来院されましたが…
予想に反して
30代ベンチャー起業された
青汁王子のようなイケメン好青年でしたびっくり
どうやら
お母様の会社の社長ではなく、
高校生当時来ていた娘さんの会社の社長
娘さんも優秀なんですよね立ち上がる
頑張って👍治療❤️‍🩹しましたよん真顔

今日は土曜休みで

朝から渋谷でオキニに慰めてもらい

磯丸水産食堂 新橋の予約まで時間があったので

代々木公園-表参道参道を散歩して

明治神宮行く時間はなかった笑い泣き

表参道駅~新橋

ポイント消化も兼ねて

刺身定食のいいやつ😊を食し

映画🎞RRRの上映が限られた映画館で

19:50頃まで

上野稲荷町に行き

初の寿湯でととのう 

かなり満足ですよ。

青山の清水湯さん、中目黒の銭湯♨️🧖‍♂️か?

迷いましたが

下町の寿湯さんで正解でした。

またお世話になるんだいデレデレちゅーウインク

稲荷町~映画館のある新宿3丁目へ

少し時間があったので

お隣の建物のIKEAを見て

新宿バルト9

RRR 噂通り滅茶苦茶良かった指差し

3時間ほどの長い映画だが

面白くて、あっという間でした。

帰りに

松乃家さんで食し(完)

明日も自費予約が4件入って余裕が無いガーン

レセプト等やる事たくさんあるが…

駐輪場等を洗浄するのに

高圧洗浄機購入したのだが

中々手が回らない。

メンタル管理気を付けなきゃです真顔ネガティブ




イベントバナー