予想に反して
水曜日以外は忙しいですガーン
うれしい悲鳴ですね😆
今日も夜自費予約
22時まで3件入っており
最後は、
今朝当院患者さんから電話☎️があり

会社の社長がギックリ腰で…

偉い人?が来るようですが

この偉い人って碌な奴おらんし

(ここ数年随分減ったが)

治療❤️‍🩹代も多く払うわけでもないのに

横柄な小物でイキっている奴だったら

やんわりお断りするんだふとん1ふとん2ふとん3

患者数が少ない

1月でこの患者数と

息子立ち上がるの事で

私のメンタルボロボロだけど

2月25日-4日間息子と沖縄行くんだちゅーデレデレ

FXも調子良く

幸先よし、

ショートのデイトレ慣れてきたので

後は、メンタル管理が大事なんだチーン

明日、休日

オキニにお小遣いあげて

慰めてもらい、

磯丸水産で一杯やって

銭湯♨️で整えて

RRRというインド🇮🇳映画観に行こゲッソリ

もう月末ですが…意に反して

心身共にツラいです笑い泣き

今日も帰り23時頃だよゲッソリチーン泣くうさぎ

偉い人とかスゴい人

本当は偉く無く

自己評価が高い知能が低く

マウント、イキる奴多くて

面倒臭さんだよなぁ~

嫌だったら断ろポーン


イベントバナー