連休です。

昨日は、起床して

皮膚科へプラセンタ💉と

2回目の帯状疱疹ワクチン予約し

松乃家で、とんかつ頂き

スポクラで19時迄ワークアウト

来週から土曜休みで、

日曜レッスンは、これで暫く納めです。

帰ってビックボーイで野菜🥦🥬を摂るが


滅茶苦茶混んでいたし

隣の英語圏の若者達

パーティー場じゃないのに騒いで

テーブル汚い物申す

今日は、息子と宮沢湖温泉♨️に行く予定でしたが

土曜に変更して、夕方まで寝て

息子とADSL今月で終了するので

HR01+楽天SIM設定し

ネットで調べて欲しくなった

ワークマン、

1980円のダウンベスト🦺を買いに行くが


2980円の方を購入しちゃたてへぺろ

しまむら、西友等寄り下着🩳等を見るが👀

セール品無く購入せず

モスバーガー🍔でテイクアウト🥡で

息子の分も購入して帰宅

今日はしっかり休めました。

まだまだ仕事モードでは無いね。

土曜の息子との温泉♨️デート楽しみです照れ




イベントバナー