年始からお陰様で
患者さんは混むと困る程来院頂いております。
昨年末より
20人近い
歩行困難な急性腰痛捻挫を診させて頂き
全員年越し前に、
日常生活動作問題無い程度には治しました。
ほっとしております。
そのお一人の地元神社⛩の関係者から

本日、縁起清酒頂きました。^_^

自宅に置いておき

冬休み明け

また看護学校🏫辞めたい驚き物申すと言い始めた

来年成人式の息子と飲もうと思います。

それまで縁起モノですし寝かせて置きます。

今日は、自費予約無く

洗濯中に

バイク🛵で赤羽、磯丸水産に食事をし

バイクで飲酒できず、鍋🫕も注文

途中、銀行🏦で記帳し職場に戻り

確定申告の準備で出納帳入力してたら

2時間ほど経ちました。

年始のFX

勝率100%ですが、

頑張ったと思った結果が3万円ほどですね。

昨日も難しい局面が多い。

売り局面ですのでスワップ金利の関係で

トレード方法も少し変えています。

今年に入り僅か数日ですが

接骨院+FXの実入りは悪くないかなぁ。

チョコパイ終了した、

ひとりマックで考えるグラサン

明日明後日連休です。爆笑