デイトレのチャート📉📈を見る
ガジェットを探しています。
最近は、調べると
以前のモニターを
数台並べてのスタイルではなく

スマホ📱+タブレット
が多いようです。
私は、スマホ📱だけで
たまに、iPhone📱6s.iPad mini
を補助として利用していました。
当初は、iPad miniで
チャート📈とオーダーの
2画面利用も試みたが
オーダー口座のアプリが
PC用に大きく表示され見難いので断念し

チャートだけ表示されれば良いので

BGM用に中古2500円ほどで購入した

Fire7タブレットで

ネット回線を

先日、5G対応ルーターに変えたので

使ってみると

5G対応でなくても速くなっており

再び、Fire 7タブレットを

実質2千円でフリマで購入してみました。

改めて考えると

デイトレードだと景気が良く悪い関係なく

体力も使わないので

高齢者になってもできるしね。

ここ3年強化したデイトレのスキルを

フィールドバックすると

3点改善点があり

①損切りポイント

②欲の制御

③メンタルマネジメント

①②は、

共に、最初は問題なくトレードできている

ただ、

面倒になったりダレたり、

メンタルがキツくなると一気に緩む。

だから、

③メンタルマネジメントが一番の問題ガーン

滝に打たれて鍛えに行くかなガーンえーん笑い泣き

先ずは環境整理と

メンタル、やる気が上がる⤴️迄待つニヤリ


イベントバナー