ここ最近メンタル激落です。

原因は色々あると思いますが

接骨院経営では無いんだよね。

接骨院は売上は以前より上がらないですが

昨年のように異常な混みの方が

返ってメンタル壊します照れ

雨☔️の日以外は、普通に来院あり

食べれる程の売上はあるんでね。

また

今年で膨らますの止めると決めていたので

FXも多少原因があるが

損失も許容範囲でしたので

ただ、

デイトレはコツコツやっていたが…

もうメンタルに負荷掛けるのツラいので

再度、休業中です。

1番メンタルに堪えたのが

多分、

息子の不登校(今は通学しています。)

また、

これ家族の恥を晒すのは良くは無いですが

妻-ど田舎の賤しい両親は、

金を平気で大口叩き無心タカる恥知らずで

ほぼ縁を切っているのですが…

(長男夫婦も同居したが教育に悪いと出て行った

嫁もほぼ縁を切っているようです。)

妻に息子も連れて来るように連絡あるのも…

原因だと思う。

息子は学力は高いと言えませんが

(高校偏差値50ほどで普通)

幼稚園~高校

ずっと先生方🧑‍🏫👩‍🏫から

大人しく優しいので

褒められる優等生タイプなんだよね。

看護学校🏫でも

先生方にはよくして貰っているようですが…

最大の問題は

私の体力知力低下ですよ。

接骨院、忙しいと疲労感残りツラい悲しい泣き笑い不安

食欲、精力も確実に落ちています。

老いってヤツですよ。

ちょっと

風俗でオキニに会って

お小遣いあげて


下町ポルシェに乗って

山⛰温泉♨️🧖‍♀️行って

お尻のイボ取り手術して

プラセンタ注射💉打って

磯丸水産食堂で食事して気分転換するよ。

今月~年末まで患者数上げる大事な時期ですが

もう来月祝日㊗️2日も休むよ!

決めたよ。

接骨院?なるようにしかならんzzzぼけー

最初に勤めた新宿の整形外科の院長先生に

「年を取ったら

ゴルフ⛳️🏌️‍♂️か温泉♨️くらいしか

楽しみないよ。」と言われたが

丁度、当時の院長先生の年齢に近づき

その気持ちが分かってきた昨今です滝汗笑い泣きゲッソリ

お互い

心が病ないよう御用心‼️

最近、久しぶりに耳にして

高校時代に聴いた懐かしくもありカッコいい。

Bzの2人、若いなぁ〜不安目がハートキメてる


イベントバナー