先日、患者さんから

「あそこの接骨院、

先生3人で家賃払っているから大変そうよ。」

と教えてくれました。

近くのチェーン店⛓接骨院ですが…

チェーン店なのに、スタッフ達が家賃を払う?

ちょっと信じ難くて

一瞬思考停止チーンになりましたが、

よくよく考えると

奴隷契約と言われた

コンビニ🏪のチェーン店もそうなんだよね。


何故?

家賃すら払ってくれないのに

チェーン店でお店を出すのか?

甚だ疑問しか無いんだが…

家賃が払うのが大変だから

患者さんに電話☎️営業?ビラ配り?

なんだか違う気がします。

また教えてくれた患者さんが

あそこの先生達は

旅行✈️や、飲みに行った写真や、

患者さんと笑顔で撮った写真を

院内に飾って

(飾るとマッサージサービスしてくれるらしい)

こっちは、痛くて治しに来ているのに

あんなの飾って…治らないし真剣味が足りず

頭の程度が分かるガーンと、言っていました。

確かに

芸能人みたいに

プライバシーを売りにしてないのにね。

オメデタイ人達ですね。

外でビラ撒き頑張って👍下さい。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ABEMAプレミアム


楽天モバイル