もう20年以上前の高校時代ポーン
私の夏の洋服は
フレッドペリーのポロシャツにジーパン👖
(フレッドペリーのポロシャツは4種類ほど持ち)
ラコステも当時ハマって渋谷西武の地下に通った
靴は、
アディダスのスタンスミスか、スーパースター
春秋は、当時流行った
ポロラルフローレンのシャツ
(白、黄色、薄青色を持っていた。)
バックは
先日の
マツコの90年代女子高生文化?の特番に出ていた。
SDH(昭和第一)のバックでした。
母校だから当然。(当時は男子高で制服が黒服)
資金は、バイトですよ。働き者ですからデレデレ
50歳近くの親父になり
コジらせたのか?
フレッドペリーのポロシャツが急に欲しくなり、
というか?
まだ自宅整理をして出てきたので着てみた。
(20年以上前のポロシャツ…)
日本製だし…
色々、検索して分かった事
フレッドペリーのポロシャツ
意外と、高いじゃんかよ!
でも昔から物がいいんだよね。
学生時代は👨‍🎓、何故か?
洋服にお金💰💴を掛けていたし滝汗ポーン笑い泣き
そういう時代だった…
まぁ、急に欲しくなり
フレッドペリーのポロシャツと
仕事用にカーディガンを
貧困接骨院経営者なのでフリマで購入ゲッソリ
仕事用カーディガン
気に入った!
良い物は何十年経っても良い。
しかも、
IT化の恩恵で、メリカリ等のCtoCで取引でき
安価で購入でき、また、不要になったら売れる。
先月は、
他に、PUMAのパンツ🩳3本など購入し
私服の入れ替え期間でした。
コロナウイルス🦠で暇で
洋服を見返す余裕ができましたが…
こじれ中年になっちゃた滝汗ちゅーデレデレ
お互いこじれ過ぎに御用心!