先月、某日
LINEに自費治療の予約が入りました。
見覚えのある名前で
レセコンで確認すると
前回来院が15年前…で
中学生だった女の子
コロナで実家に戻って来たのか?
と思っていたのですが…
施術当日、首と肩が痛く頭痛がし、
リモートでパソコン💻作業のせい?
と言われ
施術して仰向けで
内臓マニュプレに入ろうとしたら
ちょっと違和感があり🤏
これはもしかしてと聴くと
御懐妊で…(3ヶ月)LINEは旧姓でした。
(女性の場合、ただ太っている場合あり聴き難い。)
おいおい
初めに言ってくれよガーンえーん笑い泣き
まぁでも
中学生だった女の子が
30歳になり赤ちゃん👶を宿して来てくれる。
数週間後また来てくれて
頭痛は寛解していました。
頸椎3番が左側方に出ていたので
アジャストしてみました。
(職場近所の整体?にもCw3指摘されたと
Cw3番は、舌骨の影響…🧪長くなるから🙅‍♂️構造医学参照
でも
コロナウイルス🦠で
妊婦さんなんて外出し難いにも関わらず
当院へ来院してくれる。
何としても
元気な赤ちゃん🤱を産んで欲しい。
微力ながら、その手助けが私の使命だと思います。
女性が1番輝く瞬間は
我が子を産んで
抱っ子する瞬間だと自負しております。
絶対元気な赤ちゃん👶を産んで
抱っ子して欲しい🤱
妊婦🤰さんは
人一倍気合いが入る。
2人分と、ご両親、
色々な想いを込められていますからね。