昨日、土曜は、
適当な人数こなして往診行って
今週中、暇で体力余っていたので
24日 ㊗️に予定していた大掃除を
カーテン洗濯しながら
ベット等どかし床掃除して
ワックス掛けを手で
約10坪 2時間半掛けて完了
疲れたけど
気持ちもスッキリ
23日祝も、ゆっくりできる。
いつもの中華屋へ
忘年会が多く混んでいるじゃん。
そして、
埼玉のプールがポンプ故障で閉館しており
自宅近所のプールで歩く🚶‍♂️
自宅に帰り
おっさんずラブ❤️にハマって
深夜3時までAmazon primeで観てしまう。
はるたん‼︎(大塚寧々さん 歳取ったがイイ!)
だが何故か?
早起きしてしまい。
俺っちのボディの大掃除に
バイアグラを飲んでヘルスへ
見た事ない程寒い❄️のに超混み
(みんな考える事は一緒なのね~)
ソープで大掃除して🧼貰い
安い新橋の店を大掃除なので
ハシゴ🧽しようとしていたが体力が持たん(T . T)
四谷駅🚉撮り鉄にでもなろうか?
と、
丸ノ内線写メるが、楽しくないので止める。
新宿三丁目に
野菜🥦日本食ビッフェに行き
ここもいつも混んでいる。
そして、
渋谷 中華アロママッサージ予約15:30まで
楽天カフェで、
ワイドなショーを観て時間を潰す。
ここ最近、楽天Pay、PayPayなどの
電子マネーの特典多くて
使う回数増えています。ポイント消化に使える。
途中、みぞれ❄️みたいのが降って来た寒い🥶
年賀状 1枚61円で金券屋で買えたぜ!
16:30頃 俺っちの
ボディのアロマでの大掃除終わり
帰宅して
息子の小論文勉強しなくちゃです。
ここでもマックで楽天ポイント使うのだ。
最近の問題は
店が暇で帰りが早くビール🍺ばかり飲んで
3kg太っちったんだガーン