先週の木曜日のお話し。

当院、お盆休みがなく、

先週木~土曜日まで午後休院にしました。

ので、

以前から気になっていた、

深夜のスポーツクラブに行ってみました。

夜11時のスタジオレッスン

こんな遅くに、どんな人がくるのか、

眠れなくならないのだろうか?

疑問でした。

スポーツクラブも不景気らしく、

去年は、お盆時期は、

時間を早めて終ったり、休みにしていました。

また、

会員以外には、

ビジターチケットを売ってくれませんでしたが、

今年は、お盆も休みなく、チケットも売ってくれました。

さて、

深夜、お見えになっている人、

結構、いるんですよね。

それも、30、40代 女性が圧倒的に、

家事、家庭は?いつ寝るの?帰り道危なくないの?

とか、余計な心配をしていましたが、

皆さん、深夜に関わらず元気です。

また、帰宅後は、すっきり眠れました。

お盆は、都内は、お店は結構開いておりましたが、

客足は、少ないようです。

まだまだ、不景気のようですね。

気を引き締めないとね。