もう、7月ですね。

先月観た映画のお話し。

まず、1日に、

ルーキーズを観ました。

まぁ、内容は浅く、単純ですが、

泣いて、泣いて、泣いてしまいました。

熱くなれるものがあるって良いですね。

もう一度、高校生をやり直したくなります。

もう一つが、20日に観に行った。

ハゲタカ 

金融のストーリーで、

以前、テレビで放送していたものの続編

テレビでもそうですが、

これはとても考えさせられる映画です。

正に、

『世の中には、お金のない不幸と、お金のある不幸がある。 』

この言葉を凝縮したような映画でした。

双方とも、観に行ってよかったです。

今月、観る予定の映画はありませんが、

8月にはいると、

仮面ライダー ディケイド・ドラエモンなんか

子供とみるのでしょうね。

今日で、半年過ぎたと思うと早い。