足裏マッサージ屋さんのお話し。

行き付けの足裏マッサージ屋さんがありました。

そこは、いつも予約が一杯でした。

店長、チーフ、バイトさんの3人で回していましたが、

チーフさん 1人のみとなってしまい

予約が益々取れ難くなってしまいました。

5月にようやく予約が取れ、

少し話してみたら、

『 店長さんは、違う仕事に就き、

バイトさんは辞めましたが、

6月になったら、

2人鍛えていますので、

予約が取リやすくなります。 』

とチーフの方が言っていました。

6月の土曜日、無理だと承知で予約の電話を掛けてみると

『 すぐに入れます』 

とのこと、

行ってみると、

新人さん 2人入っており、

チーフが、

『 最近、人を入れたら空いちゃったんですよ。』

と、嫌な予感ガーン

実際、やって貰うと、

残念ながら、☆無し  です。

まぁ、当院も以前、

何度もあったことですので、

『有難う!』

と、顔引きつらせ、

無言のまま 退却