レセコンのお話し。

4月末に、急に、数時間経つと、

レセコンの画面が真っ暗に、

マウス、キーを打っても、電源スイッチを入れても

真っ暗で、ACを抜いて再起動で、

また、数時間後、真っ暗、

OSを入れ直したり、掃除、デフラグ等でも直らず、

レセプトのバックアップは、

以前にも、急に、HDDがとんだ苦い過去があり、

コマ目に、保存しておきました。

そこで、楽天市場で、中古パソコンをみたら、

なんと、OS付きで、

10500円 でしたので、

すぐに購入し、5月の連休前の2日の土曜日

パソコンのデータの引越しと、

レセプト作業を深夜2時まで必死でやり、

無事終わりました。

でも、今度のパソコン、DVDも付いていますが、

観ませんので、もったいない気が、

自宅に欲しいくらい。

でも、パソコンって滅茶苦茶安くなりましたね。

購入したパソコン⇒

http://item.rakuten.co.jp/ujmacs/925896/

指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-パソ  before


指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-パソ2 after