GWのお話し。

3日、日曜、以前テレビで知った。

ミシュランのガイドブック「ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」で、

観光地として最高の三つ星の評価を受けた。

高尾山に登りに行きました。

車で行ったのでうすが、

都内は、道路は、ガラガラで空いていまいたが、

高尾山は混んでいました。

高尾山、最初はハイキングだと、

簡単に登れると、

なめていました。

僕と同様に、

原宿に行くような格好な女性、

ヒールの靴で来ている方もいました。

が、

実際登ると、結構、キツイ。

モチロン、ゴンドラ、ケーブルカーには乗らず、

すべて、自分の足で登りました。

キツイかったですけど、

澄んだ空気と、登った後の爽快感は、

都内で、ここしか味わえないでしょうね。

意外な近場にこんなすばらしい自然があるとは、

興味がある方 ⇒

http://allabout.co.jp/1/216625/1/product/216625.htm


指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-高尾 山頂も混んでました。


指で語る治療家(接骨院鍼灸院開業譲渡(柔整・鍼灸師)のブログ-高尾2