とある証券会社主催の不動産セミナーを聞いた時のお話し、不動産投資に適切な物件の3条件は、『 駅徒歩5分以内 』、『 2路線 』、 『 築年数より広さ  』 らしい。この条件の中で施術所で生かせる条件は、 築年数より広さ だろう。具体的には、新築七坪 駅歩5分 より、築20年12坪 駅歩5分 の方がバリューあるといえる。その他、物件の見方に、造作など重要事項が有りますが、そのうちね。あっ、僕が、経営していた駅歩0分 3店舗目の接骨院の画像をフォトにアップしました。その中にもいろいろ工夫があると思います。現在、マッサージ院に譲渡しておりますので特定できないように一部画像にモザイクで隠しております。