みなさん一週間お疲れ様でした。来週からいよいよ12月、今年もお終いですね。僕は、これからレセプトです。会からの支払い明細書の立替欄をみると、先月、国保の調査が入ったようですが、無事、終わったようです。というより、疑わしいようなレセプトは出しておりません、調べても何も出てきません、しかも、平均部位が、大体 2.2~2.3ですから厳しい東京と言えども問題ないはずです。不正を行うということは、実力がないことを自ら認めることであり、正当な社会に対しての自分の評価(能力)を歪めてしまい、努力で腕を上げて稼ぐことより、不正で稼ぐ方に走ると思います。また、後輩達、患者さんの信頼を損ない結局、痛い思いを自分がするだけのことだと思います。