皆さん、今週は少し短いですが、辛い一週間の始まりです。頑張りましょう。

 ところで、連休はどうお過ごしでしたか、ゆっくり休めたでしょうか?僕は、前回書いた映画 レッドクリフ は、スポーツクラブと順番を変えて午後から行ったのですが、満席で観れませんでしたね。で、隣駅ということで、封印していた、歓楽街に行って来ました。目的は言わないことにしますが、すごく空いていましたね。大体、土曜日は予約でいっぱいなんですが、むむむ、ここもすでに、不景気の影響かな。投資で大損してから節約を心掛けていまいたが、ついつい、悪い虫が、S玉県の先輩方の接骨院に遊びに行こうとも思ったのですが、皆さん、午後も仕事があり、お邪魔だと思い止めました。(以前、土曜の午後もお前仕事しろよ!と言われたが…)その後、夕方、スポーツクラブでは、カーディオダンスというものに新しくチャレンジしましたが、エアロより激しくなく音楽も楽しくいいっすね。プログラムに早速入れます。良い収穫。また、翌日に行った、富士の裾野にある遊園地 ぐりんぱ 寒かったですね。とにかく寒かった。帰りも東名高速、超混んでいて東京まで5時間、かなり疲れました。が、当日、忘年会を韓国でと検討し、キャンセル待ちをしていたツアーと別のツアーが取れたと、接骨院開業している友人から連絡が有り嬉しかったですね。まぁ、つまらない一人言ですが、治療ネタ、経営ネタも書かないといけないよね。